石原さとみさんと結婚した“一般男性”= 東大卒・イケメン・大手外資系(年収5000万)・有名ファッション誌登場歴

【スクープ】石原さとみの東大卒イケメン結婚相手、ファッション誌登場の過去も

▼記事によると…

・暗いニュースが続いていた芸能界をとたんに明るくした女優・石原さとみ(33才)の結婚。15日発売の『女性セブン』がその続報を掲載している。

・人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。事務所が公表した文書によれば、石原は彼のテレワークを隣で見ていたときに、後輩への教え方が丁寧で、歴史上の人物などの言葉を交えながら相手が楽しく仕事ができるように指導している姿が新鮮に映ったという。

 また、Aさんは、石原との交際以前、有名ファッション誌に登場していたことがあったと同誌では紹介している。それも、ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったという。

 同誌では、年収5000万円というAさんのキャリアや人柄、ファッション誌に登場したときの海パン姿の写真、その雑誌で語ったインタビューの内容などについても詳報している。

10/14(水) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc6fa1b0b1bb1a45cb256c74e3a86321e2bc2b

石原さとみ


石原 さとみは、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。
生年月日:1986年12月24日 (年齢 33歳)
石原さとみ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

年収5000万のイケメンを「一般男性」と呼べるのかw

一般男性とはw

芸能人ではないだけで、もはや一般男性ではない…!

逆に年収500万の容姿フツーだったらそれはそれでモヤるだろうけどな…

年収5,000万円の一般男性⁉︎(°▽°)

凄い一般だ(^^;

マスコミでは年収5000万円でも「一般男性」なのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを