小池百合子氏の関係先に「硫酸をかけて失明させる」「選挙事務所を爆破します」などと書かれたファクスが届く

小池百合子氏の関係先に「硫酸をかけて失明させる」などと書かれたファクスが届く

記事によると…

・東京都知事選に立候補している現職の小池百合子氏の関係先に「硫酸をかけて失明させる」「選挙事務所を爆破します」などと書かれたファクスが届いていたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、24日午後、東京・豊島区にある小池百合子氏の関係先に「高性能な爆弾と硫酸を入手した」「小池百合子に硫酸をかけて失明させる」「蓮舫と同様に小池百合子の選挙事務所を爆破します」などと書かれたファクスが届きました。

小池氏側はすでに警視庁に相談し、被害届を出すかどうかを検討しているということです。

2024年6月24日 22時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/26663351/

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

FAX📠って、、、、

物騒な世界だ

ファックス弁慶

これもfaxかい🥹

警察にはしっかり仕事をしていただきたいですね。

こわすぎやろ🤣

今回の都知事選は特にこんなニュースが多い…それだけ注目度が高いんだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを