【堀江氏餃子店騒動】小林麻耶さん、誹謗中傷した人へ「心の奥底から反省を」

小林麻耶、涙の訴え 誹謗中傷した人へ「心の奥底から反省を」堀江氏&餃子店問題で

▼記事によると…

・元TBSのフリーアナウンサー小林麻耶が15日、TBS系「グッとラック!」で、実業家の堀江貴文氏とのマスクトラブルで店舗を閉めている広島県の餃子店店主が、妻が対人恐怖症となったと訴えているVTRに涙を流し、改めて「一番悪いのは(堀江氏ではなく)誹謗中傷した人」だと強く訴えた。

・小林
「1人1人がSNSで大きな力を持っているのを分かって欲しい」

「この問題で一番悪いのが誹謗中傷した人」

「その人だけが反省できない状態。テレビで言ったりネットのコメントで誹謗中傷する人は悪いといっても届かない。大勢言っているから。聞こえないんです」

「でも、あなたがここまで追い詰めたんですということを、心の奥底から反省してほしいと思います」

10/15(木) 10:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5ea37ea31082f4cb15268d51e1c26ced66a0d19

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹は同じくフリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日:1979年7月12日 (年齢 41歳)
小林麻耶 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ、一番悪いのは、わざと店名がわかるようにツイートして信者に突撃させるようにしむけたホリエモンだと思うのだが。頭が良いというか性格が悪いので、こうなることは容易に予測できたはず。

餃子店が特定できるようにツイートした堀江の人格の酷さも「重大要素」だと思いますけどね…。

一番悪いのは誹謗中傷や電凸した人等だけど 店名が判るような伏せ方の投稿をした挙句、煽り続けている堀江も同レベルで問題だろ この人最低だな...

誹謗中傷した人とホリエモンは同罪だと思う 未必の故意あるでしょ なんで特定できるように拡散したんだよ

ホリエモンを養護したいのですね。彼が、言わなければ、誹謗中傷も無かった訳で、

自覚すらねーだろという。ほんこれ

ネットで煽ったのはホリエモンだと思う。ホリエモン教の信者がこぞって誹謗中傷したのだから ホリエモンがネットにそんなことで呟くことが無ければ何も無かったはず

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを