【裏金】菅義偉前首相「岸田文雄首相が責任を取っていないことが国民の不信感につながっている」

【速報】国民の不信感の原因「首相にある」と菅氏

記事によると…

・自民党の菅義偉前首相は23日に公開されたインターネット番組で、派閥裏金事件を巡り岸田文雄首相が責任を取っていないことが国民の不信感につながっているとの認識を示した。

2024年06月23日 19時35分
https://www.47news.jp/11099618.html

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、総務副大臣、横浜市会議員、自由民主党総裁、自由民主党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それだけじゃ〜ない‼️😤😤😤

いや、それだけじゃ無い。

( ̄▽ ̄;)岸田が責任取るわけないやろ!💢

裏で動いてるんだろ?ガースー。石丸持ち上げようとしてんだろ?

菅さんで良かったんだけどー高市さん総理、菅さんは官房長官でがんばってもらいたい。菅さんは参謀のが向いてるしなー

えぇ…ご自分は無責任にもアイヌ新法とか制定したくせに。 不記載金どーのこーのより質悪いでしょう。

マスコミが煽ってるからじゃないの… てか不信感ならマスコミへの方が上だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを