【話題】『レンタカーぶつけておいて修理代12万お金無いから払わないと開き直ってるお客様に申し上げます。勤務先もわかっておりますので勝訴からの給与差押えまで…』

OILMAN@NB8Cさんのポスト

レンタカーぶつけておいて修理代12万お金無いから払わないと開き直ってるお客様に申し上げます。

今週ずっと雨で休みもどこにも行けないから勉強のため少額訴訟を起こしに裁判所に行ってきます。

勤務先もわかっておりますので勝訴からの給与差押えまでどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します🙇

関連ポスト

レンタカー


1916年に、ネブラスカのジョー・ソーンダースが自分のフォード・モデルTにメーターを取り付けて、1マイルあたり10セントの方式で貸し出したものが世界初のレンタカーとされている。最初の利用者は当地に訪れていたセールスマンで、地元女性とのデートに利用したとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裁判を自分でするのおもしろいですよ☺️裁判所にいけば色々教えてくれますし数千円でできますしね!相手が来なければ給与差押えなどもできますよ!

当然、修理代に使えなかった期間の売り上げ損失も加算ですよね?。

裁判費用とレンタカーが使えない期間の売り上げも上乗せ。キッチリケジメを付けさせましょう。

最後まで頑張って欲しいでございマッスル💪✨

応援してます!

なんて非常識な!自分の過ちを認めずに逃げるなんて信じられません。少額訴訟でしっかり対処して、きちんと責任を取らせてください。応援しています🔥

絶対に逃がすな!😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを