鳩山紀一郎氏、父・鳩山由紀夫氏のツイートを謝罪「彼の国を称賛するかのような論法は全く不要」「きちんと話しておきます」

鳩山紀一郎さんのツイート

このツイートは、拉致被害者の方々やご家族、そしてその方々を思いやる全ての国民に辛い想いをさせてしまいかねません。

私が謝罪しても仕方がないのかもしれませんが、大変申し訳ございません。日本の問題を論じる上で、彼の国を称賛するかのような論法は全く不要です。

父にもきちんと話しておきます。

鳩山紀一郎


鳩山 紀一郎は、日本の工学者。学位は博士。長岡技術科学大学大学院工学研究科産学融合特任准教授。一般社団法人日本先進会代表理事。 日本国第93代内閣総理大臣の鳩山由紀夫と、元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生の鳩山幸との間の長男。
生年月日:1976年7月26日 (年齢 44歳)
鳩山紀一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

息子さんは父親より遥かにまともな方で安心しました。亡くなられた弟さんもまともな方でしたからやはり兄だけがずれてますね。

申し訳ありませんが、仰っていただいてもボウソウ&メイソウは止まらないと思います。

まぁ、気にしなさんな(;^ω^)ご自身の道を往きましょう。

この行動、立派ですよ ブレないでくださいね 心が通じると良いですね

よろしくお願いします!

三つ子の魂百まで 今更矯正は不可能でしょう

父上の面倒見るのも大変ですね(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを