柚木議員「台風シーズンに向け備えないと避難所で三密回避はできない。ぜひ、毎日のように国会を開いて対応を!さて、河井夫妻が…」

Dappiさんのツイート

柚木道義
台風シーズンに向け備えないと被災時のコロナ対策ができないかもしれない。国家議員は夏休みをとってる場合じゃない!毎日のように国会を開け!さて、河井夫妻がー!

野党は結局これです。

やはり野党はコロナより桜・モリカケ・スキャンダル追及で政権批判をしたいだけ

柚木道義 プロフィール


柚木 道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日:1972年5月28日 (年齢 48歳)
柚木道義 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何故河井夫妻?😊💢

コロナ・洪水で大変だから選挙違反はあと、の論法はダメ!

議論が必要なのは政策に対しての検証であって災害が集中する夏に国会をやらないのは理に適ってるとも言える

国会動かせよ💢

今日この委員会だけで野党は2時間余りのほぼすべてをコロナ対策と災害対策について質問している。それでも足りない。国会開けは当然の要求。柚木議員にしても30分ほどの質議のうち前法相の起訴について触れたのは1分?2分? それすら許容できないほど都合が悪いのだろう。

夏休みが云々って…早々に国会サボっておやすみしてるのはいつも君達では…?

国民の生命に関わる問題を優先してもらいたいものです。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認