【話題】『お前らが「挨拶は必要なんですか?」とか「飲み会って必要なんですか?」とか言ってる間に…』→ 上司から人気になる新卒社員の行動がこちら!

イセヤさんのポスト

お前らが

挨拶は必要なんですか?

とか

飲み会って必要なんですか?

とか言ってる間に、中森明菜の曲を歌って仕事を円滑に進めている子もいるんだよ

Xの反応

中森明菜


中森 明菜は、日本の歌手、女優。本名同じ。1982年5月1日デビュー。1980年代を代表する女性アイドル歌手であり、数多くのヒットナンバーを世に送った。アイドルの当たり年と言われた1982年のデビューで、「花の82年組」の1人であった。また、コメディエンヌとしても活動していた。 東京都大田区生まれ、清瀬市育ち。
生まれ: 1965年7月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結局好かれたもん勝ち

たしかに挨拶とか飲み会の要不要論より相手のニーズを汲み取れるか、合わせられるかそこが、どの職種でも必要

うだうだ言ってるやつらはこうやって置いてかれる

美空ひばりや加山雄三が歌える私は高齢患者に好かれる

人脈は、仕事の処理能力よりも重要かもね

飾りじゃないのよ言葉はハッハー

夢見る少女じゃあいられねぇなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを