【画像】テレビから消えて約2年… 香川照之さんの「茶髪でロン毛」激変姿が話題

「地上波復帰」待望の声も…香川照之「茶髪でロン毛」衝撃の散歩姿を発見撮!

記事によると…

・近影を自身のSNSに投稿した香川照之についてFRIDAYが報じた

・茶髪でロン毛姿の真意と地上波復帰の意志について同誌が本人を直撃

・「(理由は)特にないです!(復帰の)話は僕にはきてないんです」と語った

2024年6月17日 7時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/26613747/
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

香川照之


香川 照之、九代目 市川 中車は、日本の俳優、歌舞伎役者、ボクシング解説者、実業家、司会者。コムスシフトに所属した後、現在はロータス・ルーツ所属。東京大学文学部社会心理学科卒業。
生年月日: 1965年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昆虫先生から昆虫人間になったみたい。

そっとしといてやれよ....と思ってみたら思った以上に楽しんでた

58でこの毛量は羨ましい!

歌舞伎で活躍されてるから

これが本来の彼の姿なのだろう😄 今の方が自由を謳歌してる感じがしてとても魅力的ね

お母さんが可哀想😅😵😭

激変かなぁ そんなもんだろ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを