柳澤秀夫氏「(トランプ大統領)疑惑の目先そらすためにわざとコロナにかかったんじゃないの?ハハハ」

自由さんのツイート

【トランプ大統領の税金未納疑惑について】

柳澤秀夫
疑惑の目先そらすためにわざとコロナにかかったんじゃないの?ハハハ

柳澤秀夫


柳澤 秀夫は、日本の放送ジャーナリストである。元NHK解説委員。
生年月日:1953年9月27日 (年齢 67歳)
柳澤秀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私はトランプさん支持と言うわけではありませんが、どんな言葉を使っても言い足りないほど、腹が立ちます。

石垣のりこの「体を壊す癖」と同等の失言では?その言葉をコロナ患者に言えますか⁉︎

小松さんほどの勉強家はいないし、人柄も。

米大使館が観てるぞーと言いたい

こういう時、一度でいいから司会者に言ってもらいたいことがある。「今の発言はあくまで〇〇さんの意見であって番組の意向ではありません」こう言って突き放せば、ちょっとは出演者も自分の発言に危機感を持つだろう。

小松靖がいかに中立報道に留意し孤軍奮闘していたか、彼が抜けた後のWSの酷さに目を覆うばかり。彼のJチャンネル異動も今のところ「飼い殺し感」が強い。

小松アナが居れば…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを