春日部のパトカー、この車を見てもスルーするらしい…

バシーさんのポスト

これの後についた春日部のパトカーは見ないふりして左折していきました。

関連ポスト

川口市


川口市は、埼玉県の南東部に位置する市。中核市・保健所政令市に指定されている。 人口は約60万人。県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位。また、政令指定都市を除いた市では、千葉県船橋市に次いで全国2位。古くから鋳物や植木の街として有名である。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが許されるんだったら大金持ちだよ。ずいぶん前からこの写真や動画を見るけど一向に改善されない。日本を舐め切っているよ。早く強制送還するべきだ。これが許させるんだったら交通法規を守って運転している人間がばかみたいだ。

こんなトラックが前を走っていたら危険ですね。

警察に通報してスルーしたパトカーのナンバーも一緒に通報するとか。

これ、死亡事故が起きるまで放置なのかな?🤨

警察不甲斐なし

法令に則って投棄しているのだろうか❓

汚職警察ってどうやったら逮捕できるのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを