三浦崇子さん「私が親なら『ああいう人がいたらすぐ逃げなさい』と言うわね。 大体、還暦すぎて小中学校に講演行くのに学生服を身につけるのは社会人としておかしいわよ…」

三浦崇子さんのポスト

『このおじさん気持ち悪い』
と思う権利が子供達に無いとしたらめちゃめちゃ危険だわ。
私が親なら

『ああいう人がいたらすぐ逃げなさい』

と言うわね。
大体、還暦すぎて小中学校に講演行くのに学生服を身につけるのは社会人としておかしいわよ。女装にしたってスーツでしょうが。

この方は『気持ち悪い格好をしてもキモいって思っちゃダメ』という試みを子供相手にしているのだ。
無言の圧で思想を矯正させている。これは虐待と同じ。
こんな格好で訪れる非常識な人物を講師として招き、子供達の前に立たせてしまう教師に呆れる。
あんたら自分が預かってる子供達を守ろうとする気はないのかと問いたい。

関連ポスト

↓↓↓

関連動画

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恐ろしい((( ;゚Д゚)))

L'Arc〜en〜Cielのハイドさんかな?

昔はこんなのコントの光景だったのに

普通じゃない、ヤバいってしっかり感じて逃げたり避けたりするのも犯罪防止に繋がるのに…

うちの学校だったらこの日は休ませます。

何をお話しされてるのかは分かりませんが、その口から出る言葉の全てに於いて、説得力が消え失せる。

内心の自由…どこへ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを