【埼玉】女子小学生を多目的トイレに連れ込み性的暴行容疑、14歳の男子中学生逮捕

女子小学生を多目的トイレに連れ込み性的暴行容疑 14歳の男子中学生逮捕 「ちょっと来て」と腕を引き犯行か 埼玉・八潮市

記事によると…

・小学生の女の子を商業施設の多目的トイレに連れ込み、性的暴行を加えたとして、埼玉県八潮市の14歳の男子中学生が逮捕されました。

・不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県八潮市に住む14歳の男子中学生です。

・警察によりますと、男子中学生は今月1日、八潮市内にある商業施設で小学生の女の子の腕を引き、多目的トイレに連れ込んだうえ、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

・男子中学生は、女の子が両親から離れ、1人でいたところ「お母さんは一緒?ちょっと来て」と話しかけ、犯行に及んだということです。

・女の子と両親が近くの交番に、「商業施設の中で娘が男の人に多目的トイレまで連れて行かれた。男にわいせつな行為をされた」と被害を訴えたことから事件が発覚し、付近の防犯カメラ映像の解析から男子中学生の関与が浮上したということです。

・取り調べに対し、男子中学生は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

2024年6月13日 14時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/26593025/

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミニ渡部

なんか前にもなかったか また多目的トイレか

小学生って・・・

こういう奴は絶対再犯するで

厨房からロリコン

(´・ω・`)渡辺...絶対に許せねぇ....

渡部はほんと未だに悪影響与えてんな 許されない訳だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを