【動画】廃業した酪農家の長男、目覚める…「政府がやってる事、ヤ◯ザと同じ。食べ物を自給自足出来るように力を合わせませんか?」

Poppin Cocoさんのポスト

【政腐は反社です‼️】

“廃業した酪農家の長男さん”が日本で起こっている数々の問題に対して怒り心頭の模様ですが、反社に加担してしまった過去を詫びたうえ、反社は怖いので自給自足を目指しましょうとのこと😂

言いたいことを大体言ってくれているのも凄いが、この国の政腐が「反社」と気付いたことも素晴らしい目覚めですね👏✨

酪農


酪農とは、牛や山羊などを飼育し、乳や乳製品を生産する農業の形態である。その歴史は古く、人類が狩猟生活から農耕生活に入ったのと同時期に、こうした酪農、畜産も始まったといわれる。移動しながらの遊牧も行われるようになった。 冷涼な高地が乳牛飼育に向いた土地。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当そう思う 食べ物= 農業は人間にとって1番大事な業だと思います

気づくの遅すぎたよね、実害が出てからって でも発信したのは偉い

凄い、素晴らしい! 国内で独立運動が起きてもいい状況です。

次の総選挙で酪農家補助を公約にする政党はいるのだろうか? あと銭湯と介護も頼む。

いい加減、戦後から日本はアメリカの間接統治下にある事を理解しよう。

素晴らしい! お人好しの日本人だって、そろそろ気づかないといけないとこまで来てます。

ぜひ、頑張ってほしいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを