【賛否】マツコ・デラック、コンビニのトイレを使う人たちに呆れ「犬みたいね」

マツコ、コンビニのトイレを使う人たちに呆れ 「犬みたいね」

▼記事によると…

・TOKYO MX『5時に夢中!』に出演したマツコ・デラックスが、コンビニのトイレ事情について話した。

・女性視聴者から「夫が近所のコンビニのトイレを行きつけにしている」という悩みを紹介され、夫はトイレを利用する際にと店で何も購入しないという状況で、投稿者はその行為が許せないという。

・そのため、投稿者は夫の代わりに店でそこまでほしくないものを買っているが、夫から「なんでそんな物を買うんだ」と悪びれる様子もなく怒ってくるという相談内容だった。

・それに対し、マツコ・デラックスは買う買わない問題よりも「近所のコンビニを行きつけにしているのが不思議。『家でしろ』ってならない?」と疑問を呈した。

・『コンビニのトイレを利用する派』の意見に、マツコ・デラックスは「みんなそんなコンビニのトイレを使うの? 犬みたいね」と呆れていたという。

2020/10/13 05:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8274114

マツコ・デラックス


マツコ・デラックスは、日本のコラムニスト、エッセイスト、ドラァグクイーン、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
生年月日:1972年10月26日 (年齢 47歳)
マツコ・デラックス - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本気で意味わからない。要足すためのトイレなのにそれ利用して文句言われるって マジでよくわからない。 汚したりすると迷惑っていうならわかるけど、てか豚の亜種に犬呼ばわりされたくないんだけど

何も買わずに公園のトイレのようにドヤ顔で利用できるその神経がマジ分からん

誰がどう見ても店の建物内に設置してあって買い物客用なのに「行きつけ」って意味がわからん

マツコが使ったら破損の危険があるから拒否されたとかあったんか?利用者全員に犬って言ってるが

マツコ・デラックス。デカすぎてコンビニのトイレに入れない説。

コンビニを公共の場所という感覚で捉えてるから何も買わずにいられるんだろうなぁ。本当に理解に苦しむ。いっそ有料にしてしまえばいいと思う。

買い物もせずトイレ使うためだけにコンビニ行く連中はさすがに・・・、よく躾けられた犬に失礼

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを