ひろゆき氏「庶民は金持ちの操るメディアと政治家に騙されて、金持ちが望む政治家に投票し続けている。肉屋を応援する豚ですね」

ひろゆきさんのツイート

経済成長で国民全体が豊かになるより金持ちのお金が増える速度のが早いのは歴史から証明済み。

王政から民主主義になっても、庶民は金持ちの操るメディアと政治家に騙されて、金持ちが望む政治家に投票し続けてます。

経団連に従い派遣労働を合法にした党に労働者が投票。

肉屋を応援する豚ですね。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

びっくらポン まともすぎる、中の人変わった?

肉屋しかいないからじゃろ。民主党とかいう肉屋に変えたらもっと酷かったというオチ。

でた肉屋を応援する豚w

辛辣www 私のように賢い豚もいるのでピンハネ禁止法を中枢に提言してあります

でもその肉屋が一番マシなお店なんですよ…

そして情報を仕入れようとしても、インターネットは偽ライディング者によって政府が有利な情報のみしか出てこない。フィルターバブルを食らったらググっても税金の全貌などが中々見えてこない。誤魔化す政府に騙される国民。これが情報戦争です。

事実なので反論の余地はないです。豚の覚醒が必要。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事