GACKTさん「今日できないことは明日はもっと難しい。 できるだけ素早く、貪欲に、経験と知識を求め続けろ。 今日は今日のことだけ考えて全力を出せ…」

GACKTさんのポスト

今日できないことは明日はもっと難しい。
できるだけ素早く、貪欲に、経験と知識を求め続けろ。
今日は今日のことだけ考えて全力を出せ。

そう本心から思えればチャレンジはできる。

もちろん、その分、失敗は増える。
動かぬ周りの連中はそれに対して「ほら見ろ!」と笑い、時にはさも動かなかった自分自身が正しいかのように熱弁する。

だが、そんな連中の言葉を気にして生きていてもしょうがない。
人生の主人公は自分だろ。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知識は大切| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

ガクトはさすがガクトだな。うつの人はとりあえず寝ようね。明日でもいいことは明日にしよう。

落合信彦を彷彿とさせるけど、カッコいい事言うな。(๑╹ω╹๑ )

納得です。GACKTさんが、言うからかっこよく聞こえますが、大切だと思う。

早く動いた分、失敗しても修正の選択肢も増えると思う!今日明日じゃ大差ないと思うかもしれないけど、出来るうちにやる!って大切。明日は出来なくなるかもしれないよ。

ガクトが僕の気持ちを言語化してくれる。やるしかないよな。先のこと見すぎても不安になる。何より今を全力で生きよう。

毎日できることを確実にやりきる。シンプルにそれだけ。先延ばし厳禁。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを