【話題】彼女「彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。男で軽自動車とかないですよね…」

空さんのポスト

彼氏が軽自動車

アリ or ナシ どっち?

軽自動車


軽自動車(けいじどうしゃ)は、現行の道路運送車両法からすれば、日本での自動車規格の中で最も小さい規格に当てはまる、排気量660 cc以下の三輪、四輪自動車のこと。125 cc超250 cc以下(側車付きの場合は、50 ccを超え250 cc以下)の二輪車も指す。自動車は軽三輪、軽四輪、二輪車は軽二輪ともいう。一般的には単に軽と呼ばれる事が多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軽自動車は維持費が安いから、現実的で倹約的な彼氏で素敵だと思うけど!

全然ありだよ🙆‍♀️ むしろ車なんてなんでもいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ 乗れたらいいんだから😂

どんなに良い車に乗っていても運転が雑だったり思いやりがなければ、車はよくてもダメな男

車あるだけええんちゃうw

なん間違ってないね。 車で計るような女さんは相手にしたくない😊

てめーこそお断りだ

ならお前が車出せよwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを