【お墨付き】中国マスコミ、蓮舫議員の都知事選出馬報道で「中国系議員 “蓮舫”」

松丸まことさんのポスト

中国マスコミが「中国系議員 “蓮舫” が、都知事選へ出馬」と報道した。

やはり、蓮舫は、中国が認めるところの中国系議員だった。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一時期、マジコンで世を騒がせた人ですね。

さあ、🇨🇳の宣伝工作始まりまっせ〜。台湾にやった戦術をそのまま日本に使うから、日本人めちゃ引っかかるでしょうな。そうならないためにも、中国のことを勉強すること。

小池百合子も無いが、蓮舫も無い。

日本の日本人の国益のために働くかどうか信用出来ない

昔からこの女大っ嫌い

都合がいい言っちゃってますからね。こんな言い方聞いて は? って思わない奴が不思議です。

政治家なんてみんなこんなもんこの人だけじゃないですもんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを