双子ママのインフルエンサーさん(28)、「自然な顔にしておけば」後悔... 整形2000万超 「数年前に戻れるなら...」

双子ママのインフルエンサー、「自然な顔にしておけば」後悔...整形2000万超 「数年前に戻れるなら...」

記事によると…

・ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささん(28)が2024年5月27日、整形に対する考えを「自然な顔にしておけばよかった」とXで伝えた。

黒崎さんは人気インフルエンサーとして知られ、双子の男児の母でもある。

これまで総額2000万円を超える美容整形を行なってきたことを公言している。

黒崎さんは投稿で、「最近自分基準で多少不細工でも良いから自然な顔にしておけばよかったな~って思う」と伝えた。

「今の年齢で人工的な顔の自分が辛い笑」とも

(略)

2024.05.28 17:31
https://www.j-cast.com/2024/05/28484691.html

黒崎みさ


黒崎みさ(クロサキミサ):六本木No. 1のドールキャバ嬢。 メディア ・ショッピングサイト「PINK LUSH(ピンクラッシュ)」の企画担当。 Twitterフォロワー数17万、Instagramフォロワー数12万人のインフルエンサー。

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らんがな(´・ω・`)

多分戻せるから!がんば!

顔が不自然すぎる

散々色んなところから言われても整形する方は聞く耳を持たないので仕方ない結果

整形前で充分にかわいかったんじゃん(´・ω・)

ゲームのCGのような顔に カプコン系で多い気がする

更に自然目指してつぎ込むの?(((;´•ω•`;)))

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを