「私は蓮舫を守り抜こう」立憲・辻元清美議員、盟友の東京都知事選出馬を援護射撃 

つじもと清美議員のポスト

まもなく、蓮舫さんが、都知事選挙に向けた、思いを語ります。

仲間として、そして、かけがえのない友として、蓮舫さんの決断に心から敬意。

東京だけではなく、日本の政治の流れを変える勇断。

一緒に、ゴールに向けて走り切りたい。

熱い夏になる☀️

↓↓↓

蓮舫さんと私は、本会議場でも席は隣りどうし。

お互いに、バッシングされることも多くて、へこんでる時、励ましあってきた。

強そうに見えるけど、繊細で、傷つきやすい。

都知事選挙、ボロボロにされる覚悟がなければ決断できないよ。
まさしく、命がけ。

私は蓮舫を守り抜こう。

↓↓↓

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。ピースボート設立者のひとり。
生年月日: 1960年4月28日
出典:Wikipedia

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

落選しても東京26区の席を用意されているのに?!どこが命がけなんだか。それよりも戸籍謄本を開示しろ。

これは熱い!フレンドリーファイアの性能が高すぎるぜ!

セメントいてをリアルでやるとは。

ますます投票したくないという気持ちが固まりました。ありがとうございます。

でも無所属で出馬🤣🤣🤣

おなじ穴の貉だもんね。

ダメだこりゃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを