前澤氏、銚子電鉄社長の支援要請に「そんな簡単な話じゃない」「ペラペラとお話されてしまう情報管理や企業体質そのものに問題がある」

前澤氏 銚子電鉄社長の支援要請に「そんな簡単な話じゃない」

▼記事によると…

・前澤氏が添付した記事によると、経営難に苦しむ銚子電鉄の竹本社長が、ツイッターでお金を配るプロジェクトを続けている前澤氏に「ぜひとも経営に参加してもらえないか」という手紙を、前澤氏の父親経由で送ったが、返事はまだこないというもの。

これに前澤氏は「『経営に参加してほしい』ってそんな簡単な話じゃない」とツイート。「こちらの立場や考えなど何も知らぬまま、一方的にラジオで関係した人のことまでペラペラとお話されてしまう情報管理や企業体質そのものに問題があると思います。必死なのはわかりますが。。。」と厳しい言葉を投げかけていた。

10/13(火) 9:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/b92f6ff6edbe93c4344db4e131d7582fc022c67e

前澤友作さんのツイート

前澤友作


前澤友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 2020年のフォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位。保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル。
生年月日:1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

前澤さんの企業家としての考え方、とても好きです。

ッと見、桃鉄の社長かとおもったw

パッと見、桃鉄の社長かとおもったw

確かにこうもペラペラやられちゃうとビジネスパートナーとして信用できるかと問われると疑問符ですね。

記事を私も見ました。感想は⁇⁇前澤さんは神様じゃない 投資するしないは前澤さんの自由だもんね

ワープロ2枚分っていう表現がなんというか…

ペラペラ話しそうな面構えですわ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認