【訃報】俳優ジョニー・ワクターさん死去、窃盗止めようとして撃たれる

俳優ジョニー・ワクターさん死去、窃盗止めようとして撃たれる 米ロサンゼルス

記事によると…

・テレビドラマ「ジェネラル・ホスピタル」などに出演した米俳優ジョニー・ワクターさんが、ロサンゼルス市内で窃盗を阻止しようとして銃撃され、搬送先の病院で死亡した。

・母のスカーレットさんがKABCに語ったところによると、ワクターさんは25日未明、仕事帰りに銃撃された。

・ワクターさんは仕事を終えて同僚と一緒に歩いていたところ、車で何かしているように見える人物を目撃。自分の車がレッカー移動されそうになっていると思い、事情を尋ねようと近寄ると、容疑者が見上げて発砲した。

ロサンゼルス警察によると、事件が起きたのは25日午前3時25分ごろだった。

3人の男が車の触媒コンバーターを盗もうとしていたところを被害者に止められ、容疑者のうち1人が銃を抜いて被害者に発砲。男たちは車で現場から逃走した。

2024年5月27日 12時26分
https://news.livedoor.com/article/detail/26484696/

ロサンゼルス


ロサンゼルスは南カリフォルニアにある大都市で、アメリカの映画産業やテレビ産業の中心地です。有名なハリウッド サインの近くにあるパラマウント ピクチャーズ、ユニバーサル、ワーナー ブラザーズなどの映画スタジオでは舞台裏ツアーに参加することもできます。ハリウッド大通りにある TCL チャイニーズ シアターには有名スターの手形や足型が刻まれ、業界で活躍した人物をたたえるハリウッド ウォーク オブ フェイムでは、有名人の星形を探すためのマップも販売されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勇敢な方だったのだろうな…とても残念です

世紀末すぎんか

銃社会は怖い

万引きGメンやろうとしたら撃たれてしまったのか。やりきれないな。

勇敢な行動して撃たれてしまうとは…ご冥福をお祈りします。

気の毒すぎる

ご冥福をお祈りします🙏🏾

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを