立憲・蓮舫議員 都知事選に立候補へ → 塩村議員「蓮舫さんが都知事になれば、きっともっといい東京になる!」

塩村あやか議員のポスト

これは大ニュース!

蓮舫さんが都知事になれば、きっともっといい東京になる。発表を待ちたい✨

関連動画

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

蓮舫さんって、政治家らしい実績って何かありましたらっけ?噛み付くイメージしかないもんで…

現職知事が負ける選挙って、現職によほどの失政がなければほぼなくて(浪人になる覚悟は出来ているのだろうが)。蓮舫が国会からいなくなればよし。

東京はよくならないと思うけど、蓮舫が国会からいなくなれば国会はよくなるので、当選してほしい。

有意義な経歴もないにがやかしオキモチ議員の大先輩をリスペクトするのは、とても良くわかりますよ。無駄に有名人枠

具体的にどこがどう良くなりそうなのか教えてほしい。

なるわけない。2022年67万票で4位当選。もう賞味期限切れ。政治手腕は、ブーメラン🪃直撃のカミツキガメってだけ。ご本人も当選なんて考えてないでしょ。ど〜見ても衆議院鞍替え前の売り込みでしょ😑立憲共産党や市民団体が推して"無所属"って誤魔化しも凄い。

素直に「へー、そう思う人もいるんだー」と感嘆してしまった。日本は自由で、良い国だなあ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを