【動画】妹尾ユウカさん、水商売の女にガチ恋している“おぢ”に物申す「金やねん、頭冷やせって、厳しいって」

妹尾ユウカさんのポスト

水商売の女にガチ恋してる浮かれジジイ各位

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一刀両断やなw

正論だけど、そういう人達もいないと回らないのが水商売だよ

そのカネを自分の娘に使って家族を幸せにしろ。

『好きでやってるんだから、余計な事言わないでくれ』って言いたいです。グスン  (;_;)

ますます何がいいのかわからん

目覚せよおっさん

確かにそうですね。若い子に夢中になっても、結局はお金です。冷静になって、自分の立場を見直しましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを