【話題】『安芸高田市 石丸市長の公約「世界で一番住みたいと思える町」の具体的な政策を質問したら「バッジを外して出て行け!」と言われてしまった議員の悲劇』(※動画)

取材不足(石丸市長ウオッチャー)さんのポスト

安芸高田市 石丸市長の公約「世界で一番住みたいと思える町」の具体的な政策を質問したら「バッジを外して出て行け!」と言われてしまった議員の悲劇

動画を見る

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。全国青年市長会所属。三矢の訓協議会 副会長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきよりも酷いレスバ

何でこんなんが持ち上げられてんのかほんま謎やわ

こいつ誰にもでも喧嘩腰やから苦手やわ スカッとジャパン見てる気分になる

いやいや切り取りじゃないすか 実際の公式の動画のやり取りを見てみればどっちがおかしいかと言えば山本優議員でしたよ

悪意のある切り抜きやね これだけじゃ話の前後が分からんわ

表面的な話だけして具体的なことは一切考えついてない

凄い市長と思った自分が恥ずかしいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを