【話題】『声優やら俳優やらが不倫して作品が発禁になるの、あれマジで何なんだろうね… スーパーに並んでる野菜見てさ。◯◯なんて気にする奴いる?』

熊ノ翁さんのポスト

声優やら俳優やらが不倫して作品が発禁になるの、あれマジで何なんだろうね。

中の人がどれだけ下半身だらしなかろうが、作品の質と関係無いだろうに。

スーパーに並んでる野菜見てさ。

「これ、作った農家さん不倫とかしてないかな?」なんて気にする奴、どうかしてるっしょ。

浮気


不貞行為とは、配偶者としての貞操義務違反行為を意味する、民法770条に離婚事由として規定されている法律用語である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

作品と演者は別物なのにね

なんというか当人同士で納得いく制裁が下ってるならどうでもいいですからね。イメージは悪くなるけど重度の犯罪ってわけでもないし。その人の仕事が減ろうが出演していようがこちらに危害が及ぶわけじゃないですからね。

あと、男性の不倫より女性(女優)の不倫の方が世間から叩かれるのも謎。 どっちもどうでもいい👌(当事者間で話し合えばいいこと)

警察沙汰になった場合、話はまた別なのかな?🫣

生産物と生産者は分けないと。

ほんとそれです 作品には一切罪はない

レコード会社がとばっちり食いたくないんでしょう 非常に浅薄な判断

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを