所得税減税に、23歳会社員さん「嬉しい。生活水準上げるために贅沢できる」→ 反応『月3000円だって絶対分かってねえだろ』『月4万だと思ってそうw』

(@CRNK_HZ)さんのポスト

月3000円だって絶対分かってねえだろこいつwwwww

関連ポスト

所得税


所得税とは、担税力の源泉を、所得、消費及び資産と区分した場合に、所得に対して課される租税のこと。所得税は広義の所得税と、狭義の所得税に分類できる。 広義には、狭義の所得税のほか、国税における法人の各事業年度の所得に対して課せられる法人税や地方税における住民税、事業税などもこれに含まれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もぉ、1コマ目からして超演技臭いですね。何Takeでこれにしたんでしょう?

年間4万で生活水準上がるそうですよww 仕込み一択。

1日100円って事ですな。それ以上に物価も電気代も上がりますが。

月3,000円の定額減税で贅沢ww税を回収できるww23歳で顔出ししてこのコメントは将来に響くぞw

恥ずかしい~ と気付いても手遅れ。

岸田の息子かと思った

月4万だと思ってそうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを