【話題】『立民の“パーティーやっちゃう議員”がなぜダメか子どもにもわかりやすい例え』(※動画)

新田哲史さんのポスト

さすが榛葉さん、立民のパーティーやっちゃう議員がなぜダメか子どもにもわかりやすい例え🤣

榛葉賀津也


榛葉 賀津也は、日本の政治家。国民民主党所属の参議院議員、国民民主党幹事長兼選挙対策委員長。
生年月日: 1967年4月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

聞く人は160人と少ないが、幹事長の人気は榛葉氏が65%で圧倒的だったとのこと。それには納得できるのだが,国民民主党への支持率とのギャップはどうしても説明できない。

岡田幹事長の内情を知ったら、政治資金パーティー禁止なんて無理ですよね・・・どうやって秘書10人も抱えられるのか?そもそも切れるぐらいなら、最初からそんなに雇うなと・・どうしても政治活動で必要なら、資金は用意しないとね・・

近い内に選挙あったら国民と維新が伸びて立憲減ってくれ。最後にこの動画投稿者に感謝。

榛葉さん、いいね!好きです❤️

何か玉木さんよりまともだな。

結局この言葉が立憲の支持率を得られない要因なことを本人達は気づかないのが笑えますね

立憲民主党のやらかしにツッコミを入れさせたら、榛葉さんの右に出る者はいない🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを