羽鳥氏「青木さん留学してたの?」→ 青木氏「僕は(韓国の)延世大学校付属の語学学校。海外に住んでいるコリアンのために韓国語を教えてくれる付属学校です」

amiさんのツイート

羽鳥慎一氏
青木さん留学したんですか?」

青木理氏
僕は延世大学校の付属の語学学校みたいなのがあるんで、海外に住んでいるコリアンのために韓国語を教えてくれる付属学校があって、その付属学校です。

青木理氏はコリアン視線なのは、やっぱりコリアンなんですね⁉️🙄

青木理


青木 理は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日:1966年 (年齢 54歳)
青木理 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自宅から通学です

色々と納得ですね。

青木くん、とうとう開き直ったか!

自宅から、母国の学校に通えてたんだな

納得。としか言えない

あー 本人じゃないのか?

語学留学か〜 それは留学なのだろうか・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを