室井佑月氏「仕事が減り、年収は十分の1に…」 住居はタワマン最上階 → 家賃5万円のボロビルへ

室井佑月氏「仕事が減り、年収は十分の1に…」 住居はタワマン最上階→家賃5万円のボロビルへ

記事によると…

・作家の室井佑月氏(54)が24日までにXを更新。現在の収入や住居の家賃などについて明かした。

・室井氏は20年には衆院議員の米山隆一氏と結婚

「私は政治家と結婚し、コメントの公平性を欠くとかで、仕事が減り、年収は十分の1になりました」

「親や子にまだお金はかかりますが、節約できるところはし、最期まで自分の考える正しいことをしたいです。ちなみに、米山は穴のあいたソックスもすぐ捨てません」

「私は自分の信じる正義に金を注ぎたいので、家賃五万のボロビルに今は住んでます。まえはタワーマンションの最上階だったけど。全部、命もかけて、そこに注ぎこみたいと思ったので」

「もう54歳なので。残りの人生は、安泰とかを望まず、ツッパしります。それが私っぽいでしょ。ずっとお水の世界と芸能界と文壇で生きてきた。私を応援してくれた人たちの私のイメージも守りたく。きちんと最期まで踊ってみせることが、私の本望です。ズルはしたくない」

2024年5月24日9時21分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405240000128.html

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でも最近なんか良くない?人間らしくなったのかも?😅

人生いろいろで、それも良いのではないですか?住居で人の価値が決まるとは思ってないですよね、室井さん😆

今の方が余っ程いいです。

まともになったら仕事が減るということは、ということです👍

この人が好きとか嫌いとは別にして結婚してから変わったわな 旦那も自信満々になっとるし二人にとっては良かったんちゃうかな〜

最近あんまり見ないけど💦10分の1か!かなり減りましたね

てことは左翼ビジネスって相当儲かってたんだな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを