フィフィさん「女性として敢えてい言うけど、今の日本はむしろ女尊男卑なくらいだわ」

フィフィさんのポスト

「女子なのに東大?」なんて言葉をかけられた人がいたとして、わざわざこんな形で問題提起するほど、それが社会的に問題になってるなんて事はない。

こうして日本は女性が蔑視されるとネガキャンしたいのかな。

女性として敢えてい言うけど、こうした運動は迷惑。

今の日本はむしろ女尊男卑なくらいだわ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

彼奴等が求めてるのは平等なんかじゃなく、優遇だよねぇ…

争い事を作り出したがる、いつもの・・

種火すらないのに煙を立てて仲間を呼び寄せる技

共同通信ということは・・・

おっしゃる通り

男性と女性を出来る事の多さで比較するとどちらが多いですかと質問してみたい

言葉遊びしてるね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを