【話題】男性「怒られが発生しそうでアレなんですけど、女の人って平均的に話がつまんなくないですか?」→ 女性がバッサリ…

サイさんのポスト

これは怒られが発生しそうでアレなんですけど、女の人って平均的に話がつまんなくないですか?

一部の芸能人や配信者は例外ですが、基本的に自分から話題を提供しないし、広げない。

たまに喋ったと思ったら愚痴かゴシップ。

なんか喋ってて楽しくないんですよねぇ。

↓↓↓

関連ポスト

↓↓↓

女性


女性は、男性と対比されるヒトの性別であり、女の人。一般的に「女性」という語は成人の女を指す。未成年の女子に対しては「少女」となり、小児の場合は「女の子」や「女児」となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が楽しく話をしたいと思われる人ではないということ。

女性は約35億人いるんですが平均って何?

相手が自分を好きだと全く態度違いますよ

最近、主語デカい人、本当増えてるよね。あのさ、性別とか国籍とかで括るのやめたら❓

自分がつまらない男という可能性に気づいてないの芸術点高い。

これおもろい男が言うなら分かるんやけど、おもんない男が言うから怒られが発生するんよね。で、おもろい男は人のおもろいも引き出すから、人のことおもろくないとかいちいち言わないんよ。

面白い話をしようと思えば出来るという謎の自信

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを