大戸屋の「唐揚げ弁当」に絆創膏が混入 → 店「Uber Eats経由で頼まれたので返品は不可」

ケイタさんのツイート

大戸屋上大岡店で、香味唐揚げを頼んだらバンドエイドが一緒に揚げられていたので、お店に電話をした所、店長からウーバイーツ経由で頼まれたので返品は不可、返金をするので再度頼んでと言われたので、それでお願いしますと言ったら今日は忙しくて出来ないと言われ商品も作れないと言われた。😡

大戸屋ごはん処 上大岡駅前店


所在地:〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目16−25 上大岡ファーストビル 2F
電話:045-847-0105

twitterの反応

ネット上のコメント

ここ確かフランチャイズの店舗ですね…大戸屋本部か保健所に連絡した方がちゃんと対応してもらえるかもです…

僕は昔大戸屋で働いたことがありまして、売上や客数も多い店舗でしたがこんなことはなかったですね。店舗に対応を求めて店舗側が本当にその対応なら、もしこれ以上の対応を求めるのであれば大戸屋本部案件、そして保健所案件になりますね。

コレは酷すぎる。即刻お客様相談室に電話した方が良いです。チェーンの小売店や飲食店にとって1番恐ろしいのは客相です。

バンドエイドが出てきた時点で食欲が無くなりそうな気がします

本来ならば絆創膏はつけないように怪我に気をつけるのはそうですが、気をつけていても怪我をする事はあるので青い絆創膏など絶対混入したら目視でわかる物にして頂きたいですよね。そして今回の店長さん、、私なら本部に連絡入れてしまうと思います。

これは酷い。伊勢佐木町の大戸屋で過去に味噌煮込みカツを頼んだ時、汁が焦げて蒸発しきってて、コゲコゲ汁無しカツが出された時もビックリしたけど、これはヤバ過ぎますね。

バンドエイドはジョンソン・エンド・ジョンソンの商品名なので、この場合は絆創膏とした方がよろしいかと。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認