【ブーメラン】自民党議員「値引きシールのステーキ(パシャリ)」→ 元立憲「牛肉には手が出ない!上級国民!」→ (2022)「今日はステーキ!!」

山本ともひろ議員のポスト

仕事帰りにご近所のスーパーに夕食の買い出しに行ったら知り合いにばったり。

買い物カゴに入れていたお肉を見て「良いものを買ってますね」と。

「値引きシールが貼ってあったので思い切って」と。

「値引きシールが貼ってある」と気が付いたから今日はステーキ記念日

↓↓↓

初鹿明博氏のポスト

値引きシールが貼ってあっても牛肉🥩には手が出ないなぁ💦

そう思った人が沢山いると思う…

値引きされていたとしても、家でステーキ食べたと無邪気にツイートしちゃうところが上級国民なんだよ😓

参考画像

初鹿明博


初鹿 明博(はつしか あきひろ、1969年4月15日 - )は、日本の政治家。一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。 韓国コスメSHOP 株式会社ne:Style代表
東京都議会議員(2期)、衆議院議員(3期)、民進党青年局長等を務めた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見事なファクトチェックです!

奥さん、まだ怒ってんやな

貧しい庶民は記念日だからと言ってステーキ買ったりできないんですよ? ‥と、たまに半額ステーキ肉買う上級国民の私が言ってみるザマス

この人物が上級とは思えませんが・・・

めっちゃ苦しい言い訳してましたね

こんなん大草原不可避なヤツやないですか🤣

開いたチャックが…あ、開いた口が塞がらない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認