自民党の“海鮮丼”に、共産党「こんな高級そうなやつ、庶民は食べられん!」→ 反応『これは突っ込まざるを得ない…』

自民党広報さんのポスト

📌自由民主8面コラム「思わず食べたい私の推しメシ」#塚田一郎 衆議院議員
佐渡島の海鮮丼

#自由民主先出し #ニュース #購読者募集

↓↓↓

なす英二氏のポスト

こんな高級そうなやつ、庶民は食べられんのだが……

こんなのを広報で流すとか、何考えてんの?

アンタらは、#裏金 や #政策活動費 で食べられても庶民は #物価高騰 で大変なんだけど…神経逆撫でするのが得意やな💢

火の玉で炎上ですか🔥

↓↓↓

東郷ゆう子の旦那さんのポスト

申し訳ない

これは突っ込まざるを得ない

#日本共産党

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幹部だけ300円とか爆安提供?

一瞬、やよい軒かと思った。または、ホットモットを皿に移し替えたのかと(笑)

いや、当然だと思います

肌つや良いし、ふくよかで、清貧の欠片もない。

流石ですね幹部食は違う!共産的な食事だ!

赤い貴族な、やれやれ😥

小池さんは庶民じゃありません 高級幹部です と言う声が聞こえたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認