ブラジル人「ブラジルではレ◯プや家庭内暴力でパクられた男は、ムショ出る時は棺桶になった時…」

あおちゃんぺさんのポスト

ブラジル人の友達が

「こっちの方(ブラジル)ではレイプや家庭内暴力でパクられた男は、ムショ出る時は棺桶になった時さ」

と言ってたのでどういう事?って聞いたら

「女性を大切にしない男は刑務所の中でみんなに虐められて殺されるから生きて出ていく事は出来ない」

と言ってた。衝撃的だけど羨ましいって思った。

男性が性犯罪をする男性に怒りを覚えてくれるなんて。

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

相手が子供なら生きて出られないらしいです

1番地獄なのが元警官と元看守

ひねくれてるんだよな、最近の恋愛って油断ならんわ

どうせ再犯率高いのならこういうのもアリかな。 否定する人は犯罪予備軍かもしれない笑

ゴルゴ13かで見たな…マジだったのか

これは良いこと(*‘ω‘ *)

その辺はブラジルを見習いたいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを