【動画】立憲・辻元議員「やっぱりね、岸田さん、あなたじゃダメです。国民の手で政権を代えていただくしかない。がっかりしました!」

Mi2さんのポスト

【政権交代しかない】

立憲民主党・辻本清美
やっぱりね、岸田さん、あなたじゃダメです。国民の手で政権を代えていただくしかない。がっかりしました

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。ピースボート設立者のひとり。
生年月日: 1960年4月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

野党がダメダメダメ(駄目三重奏)だからな〜。岸田さんでも総理になっちゃう訳で… ダメ程度の低さで選択する状況を改善して欲しいわ。

いや、"前科一犯"の議員に言われてもね。疑惑のある議員、身内に激甘な政党に政権を任すのは御免被りますな。

こんな国会質疑してるからいつまで経っても支持率が上がらないんだよな。

なぜ自分ならいけると思っているのか 前科者よりは前科ないぶんマシだろ

お前でもダメだから問題なんだろ

前科あるんだっけ?

目ク◯鼻◯ソを笑う… どっちも出馬しないでほしい😓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを