【話題】『つばさの党の根本良輔(中星一番)の生き方が壮絶すぎてしんどい…』

えびんぷ🦐毎日お悩み相談YouTuberさんのポスト

つばさの党の根本良輔(中星一番)の生き方が壮絶すぎてしんどい

東大を中退

ナンパの師匠に全裸をゲイの掲示板に投稿される

師匠の代わりに出頭、その際に彼女の養子に入る形で改名

それにより親から絶縁される

師匠に払う金を稼ぐため売り専で働く

ゲイビデオに出演し4人にまわされる

「この経験がナンパ師のマインドを上げるために役立った」

こんなおぼこい男の子が…

関連ポスト

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全て自業自得の話ですね。 知識が有っても知恵や分別が無いとこうなる見本ですねw

歯並びを直したウエストランド井口かと思った

学部も東大なんですかね

ナンパの師匠に出会わなければ良かったのかも…?😓

岸田が悪い

全て自身の選択。

人生は経験でございマッスル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを