女性アイドル(16)、電車に飛び込んで自殺 → 直前のツイートがこちら…

西武新宿線で人身事故 一部運転見合わせ

記事によると…

・20:59頃、井荻~上井草駅間で発生した人身事故の影響で、西武新宿線は西武新宿~田無駅間の運転を見合わせています。振替輸送を行っています。

5/19(日) 21:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/680d25a5ac67413ea9b071ce5e69b7a7898b725c

関連ポスト

たかぎろりたさんのポスト

新宿線


新宿線は、東京都新宿区の西武新宿駅と埼玉県川越市の本川越駅とを結ぶ西武鉄道の鉄道路線である。駅ナンバリングで使われる路線記号はSS。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうポストに💩みたいなインプレゾンビがバカみたいな文章を連投するのほんと何とかして欲しい ご冥福をお祈りします

ゾンビが駆け付けてくるの地獄絵図やな

この人の過去ツイざっと見たけど一度も「死ぬ」や「自殺する」とか書いてなくてやっぱり『真剣に苦しんでる人は死ぬ死ぬ詐欺なんてしない説』がまた立証されてしまった。皆も周りで死ぬ死ぬ言ってる奴がいたらそいつは絶対死なないので無視してむしろ言わない人に気を配ってほしい。どうか安らかに

こういうのに心無いコメントする人は鬱病になって自◯未遂した人とか自◯して亡くなった人が身近にいないんだろうね。鬱病の人が家族にいて身近で目の当たりにした経験があったらそんな発言はできない

死人にも群がるインプレゾンビ 世も末

中学校時代3年間クラス1緒だった、子 高校別になってもインスタで話してくれてた びっくりしすぎて頭回んない 事故ってそんなのなんでそれで死なないといけないの まだ遊びに行ってないじゃんなんで ほんとに受け入れられないなんでよ

これポストして電車に飛び込むとか悲しいよなあ何があったかはわからんけど私は自殺しないよしっかり生きてそれから死になさいってミサトさんも言ってたし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを