【!?】X民「税金を払わない外国人は絶対に認めてはいけない」→ 社民党副党首「脱税する『日本国籍』の自民党議員らには何も言わないの?」

えとせとらさんのポスト

> これは絶対に認めてはいけないこと。

税金を払わない外国人は絶対に認めてはいけない。

そしてアナタみたいに「税金を払わない外国人を守りたい」不適切議員も絶対に認めてはいけない。

ついでに、日本のために働かない社民党も絶対に認めてはいけない。

↓↓↓

大椿ゆうこ議員のポスト

脱税する「日本国籍」の自民党議員らには何も言わないの?

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

永住資格取り消しの話題なのに 答えられないのか何なのか知らんけど 別の問題にすり替えるいつものやり口🙄

脱税した元党首や党員がいた政党ってどこだっけ?

誰も二択で語ってないのに勝手に二択に持ち込む話術ですな。どっちもアカンで終わる話。

インフラをタダで使うって既に図々しい

すり替えだよ|( ̄3 ̄)|

勉強出来ても人としての勉強はしてなかった人達って真実の人でなしになるんだ…よく分かる事例の一つだなぁ…

公約に掲げる予算という大体の銭金の使い道が・・・ダメだから選挙に落ちるんだろうが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを