【学術会議】竹田恒泰氏「こんな社会のカスみたいな組織が、蓮舫の行政改革で解体されなかったのは不思議だ…」

竹田恒泰さんのツイート

【日本学術会議】

こんな社会のカスみたいな組織が、蓮舫の行政改革で解体されなかったのは不思議だ。

そこに手をつけた菅総理は見所がある。

人事に文句があるなら、民間組織になれば宜しい。

結局、年10億の運営費と、総理から任命される特別職の国家公務員の地位が欲しいのだろう。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

過度な民営化なら儲かるところで行うくせに。自身らが儲からない場所では嫌がる。

それを言うと「論点変えるな!」と訳の分からない反論してくる^_^; 最初から「学問の自由を侵害」などと論点変えてるのはあちら側なのに( ̄∇ ̄)

決してお金だけじゃないと思います。その名を使ってあらゆる所で活動するのが目的だと思いました。

お仲間だから、除外したんやろなー

図星 それから6年後辞める時に後任を指名とあるのでその時に何らかの金が流れているかも こうなるともう利権そのものだね

それだけでなく民主党政権時予算が増額されたって本当ですか?

金欲と名誉欲の学魔達

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認