竹田恒泰氏「BTSを嫌いになっても読売テレビを嫌いにならないで!」

竹田恒泰さんのツイート

放送局や番組を責める人がいるが、局や番組を悪く言わないで欲しい。

誰の発言のどの部分を使うかは、色々な要素で決まるもの。

これまで私が制作側に『なぜここをカットしたのか』と詰め寄ったことはない。

BTSを嫌いになっても読売テレビを嫌いにならないで。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

竹田さんらしいd(^_^o)読売も普段から頑張ってるの評価( ゚д゚)BTSを題材の一つに入れたのは驚いたがやはり薄よいしょでスルーしたしね

カットされでもされた部分は竹田恒泰チャンネル2でお話ししてくれるから安心ですね(笑)

中立の報道をすれば価値はありますが、切り取り、偏向、捏造を繰り返すメディアは潰すべき

そう言えば、石坂浩二さんも何も言わなかったですね。

人格者とは。こんな方でしょうね。

承知しております。ゴゴスマの時もそう言われてましたよね。

やっぱり竹田さんはただモンじゃないな

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認