おじま紘平議員「秋葉原の大手メイドカフェ『@ほぉ~むカフェ』で集団感染… 私はシルバー会員です」

おじま紘平さんのツイート

秋葉原の大手メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」で集団感染。

従業員だけで12人が感染しています。

利用客も感染の可能性がありますが「ご主人様認定証」は個人情報を登録するタイプのものではないため、追跡できず。

なかなか言い出しづらいのではないか。

私はシルバー会員です。

尾島紘平 プロフィール


尾島 紘平は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都議会議員。練馬区議会議員を1期務めた。2016年東京都知事選挙において、当時所属していた自民党の方針に反し、現東京都知事の小池百合子を応援したとして、自民党東京都連から除名処分を受けた7人の侍の一人としても知られている。
生年月日:1988年10月10日 (年齢 31歳)
尾島紘平 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

それは無所属になってから言った方がええよ

シルバー会員さんなんですね😆議員さんも、たまには、癒やされたいですものね~。

マスク着用とアルコール消毒徹底との事で、保健所は濃厚接触者なしとの判断ですが、普通の飲食店とはまた距離感が違うと思うので不安ですね

サラッとおいしいネタを放り込みましたね(笑)ナチュラル過ぎてあやうくスルーするところでした

よく告白した!さすが、都知事と一緒に崖の上から飛び降りただけはある。

メイドカフェでの息抜きも良いものだと思います。シルバー会員ですに感動

クラスメイトも、働いて居ましたが、距離感が近いですよね。チェキの時は、かなり至近距離まで、近付いてくれます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを