野々村真さん「国民に分かりやすい政治を菅さんには求めて応援してたんで、急に安倍政権みたいに臭いものに蓋をすると今後不安…」

良さんのツイート

野々村真氏
国民に分かりやすい政治を菅さんには求めて僕らは応援してたんで、急に安倍政権みたいに臭いものに蓋をするように分かりづらいことは有耶無耶にされてしまうと今後不安。今支持率いいでしょうけど不安

言わされているのか…本物の🐴🦌か…

野々村真


野々村 真は日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵で、一女一男の父親。長女は野々村香音で香音の弟となる長男がいる。血液型はA型。
生年月日:1964年6月24日 (年齢 56歳)
野々村真 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

学術会議にメスを入れたことによって国民が存在に気づいて考えるきっかけになったと思うんですけどね。

最近の五流タレントはどうした?....じゃないと飯食えんのか?

野々村真に分かりやすいって言うと保母さんとか?

可愛そうな人だ。

わからないのは自分の責任やろが!

室井もひるおびで同じこと言ってなかった?臭いものに蓋するならとっくにフジなんか取り潰してるわ。

どうみても蓋を開けていってるけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを