鳩山由紀夫氏「菅総理、あなたも正直な方ですね… 誰かが改竄した文書をもって任命したことをつい正直に話されましたね」

鳩山友紀夫氏のツイート

菅総理、あなたも正直な方ですね。

学術会議の推薦リスト自体は見ていなくて、誰かが改竄した文書をもって任命したことをつい正直に話されましたね。

大西元会長が「文書の改竄」と「違法行為」が行われたと指摘されたのはその通りですね。

話を戻して改竄前のリストをそのまま任命されたらいかがですか。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それがダメだって話してんですよ。ずっと。報道見て下さい。

「バカ正直」というのでしょうか?

つーかたぶんいちいち見てないすよね

事前チェックで、論文書いてない学者は役立たずだから、黒塗りされて残ったのが99名。ただ、それだけの事。

嫌味にすらなっていない。憐れな老人の戯言ですね。

貴方の時代は終わった おとなしくしててや?

息子の為にもTwitterどころか表に出てくるのやめた方がいいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを