【話題】『事前に部下が適切なものをリストアップする行為が「改竄」だなんて、言ってる事メチャクチャ…』

黒瀬深さんのツイート

いや事前に部下の誰かが適切なものをリストアップする行為が「改竄」だなんて、言ってる事メチャクチャですよ。

こうやって「政府は独裁だ!」とイメージ付けるために、何でもない行為を無理やりにでも「嘘だ!」「改竄だ!」と騒ぐのがサヨクの常套手段です。

日本学術会議


日本学術会議は、日本の国立アカデミーであり、内閣府の特別の機関の一つである。日本の科学者の内外に対する代表機関であり、科学の向上発達を図り、行政、産業及び国民生活に科学を反映浸透させることを目的とする
会長:山極壽一
日本学術会議 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こうやって炙り出す菅さんの戦略、恐ろしい

要は自分たちが常日頃、それ、を常態化してるから、直ぐ思い浮かぶんじゃないかと・・・

リスト作った人は優秀ですね

フツーは、オリジナルの105人と手を入れた99人の両方のリストを責任者に見せるものだと思いますよ。やっぱりですね、責任者(この場合、菅総理)にナイショで、勝手にイジっちゃあダメダメなんですよ。

でもこれ外すなら外すで、報告上げる際に、これこれこうだから外しました、って総理に説明する必要もあるかな?と。。ただわざとこの様に作為して、あえて野党に隙を見せ噛み付かせて、これを機に学術研究会の本性を晒して行くのかなぁとも。

そのリストアップが違法だろ!!!!

左翼の「文書改竄だ」「~違法性」 もう聞き飽きた!というかいい加減にしてほしいわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを