門田隆将氏「安倍前総理の“自由で開かれたインド太平洋構想”の実現」→ 朴一氏「日米豪印に韓国も入れて。中国のインバウンドも期待」

自由さんのツイート

【岸防衛大臣への期待】

門田隆将
安倍前総理の”自由で開かれたインド太平洋構想”の実現

朴一
日米豪印に韓国も入れて。中国のインバウンドも期待

竹田恒泰
インバウンドなんてGDPのほんの僅か。そのために国を売る総理じゃない。米中対立の中、親中なんてムリ

GDPって1%以下だしね

門田隆将氏のツイート

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そこまで言って委員会もつまらなくなったね。昔はおもしろかったのに…

なぜ最後まで門田さんに話させないのか意味がわからない。ちゃんと話を聞きたかった。

朴さんは人間的に嫌いじゃないけどいつも的外れ。田嶋陽子は人間的に嫌いだし、すべて的外れ。

ここに田嶋陽子は必要?

銀座も観光地も多くの中国人がいなくなって静かになったおかげで、日本人が行くようになりました。私もその1人です。

正論を話している専門家の邪魔をする辛坊治郎は、黙ってくれ。

何故韓国を入れなきゃいけない?いちいち日本のやることについてこなくていい。日本が嫌いなんだから、韓国は韓国の道を進めばいいだけだ。韓国は一流の国なんでしょ?頑張ってください!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを