竹田恒泰氏「私があまりBTSをボソくそに言ったせいか、一言もオンエアで使われなかった」 “そこまで言って委員会”

竹田恒泰氏のツイート

【そこまで言って委員会】

私があまりBTSをボソくそに言ったせいか、一言もオンエアで使われなかった。

そこまで言って委員会NP


『そこまで言って委員会NP』は、読売テレビ とBOY'Sの共同制作で放送されているバラエティ番組。放送開始時は『たかじんのそこまで言って委員会』で司会を務めていたやしきたかじんの冠番組。没後の2015年4月に改題。リアルタイム字幕放送、ステレオ放送を実施。
そこまで言って委員会NP - Wikipedia

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そこまで言ってダメだったんですね。

そういえば今日の『アッコのでまかせ』の後半でBTSがアメリカのビルボート・デジタル配信部門で1位を獲得とかいうのをしてましたが、気持ち悪くなって即『開運なんでも鑑定団』にチャンネルを変えました

放送見てて竹田先生おかしいなぁと思っていましたが、カットされていたのですね!なるほど!てか今回は美終えて嫌な感じしか残らない回でした

テレビ局のやりそうなことで…

だんだんとアクが失せていく委員会

テレビ局はBTSファンを敵に回したくないのでしょうね。

そこは竹田恒泰チャンネル2で是非!!

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認