【大統領選】東野幸治「海野さんは“民主党支持者”ですよね?」→ 海野素央「私は違いますよ。研究の為にやってるんですよ!トランプ集会の方が多く行ってます」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

東野幸治
基本的に海野さんは”民主党支持者”ですよね

海野素央
【私は違いますよ】。”研究の為”にやってるんですよ。私は圧倒的にトランプ集会の方が多く行ってます

支持者かどうかは知らんが、どう考えても海野氏から出てくる情報は、日本でトップクラスに民主党⬆️バイデン⬆️に偏ってるだろ😩

海野素央


生年月日:1960年 (年齢 60歳)
生まれ:静岡県

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

トランプの悪口になると興奮して声が上ずっちゃう人。誰が見てもアンチトランプバレバレ。

見苦しい言い訳ですね🤣

東野さんナイス。。

どっちでもいい。大統領選までの命。キャラ立ちのお陰か 明らかにワイドショーにおける芸人枠。

基本的に民主党支持者だとだってバイデンとも写真撮ってるしクリントンともね あと戸別訪問もしてますしね

海野氏は「はい。反トランプです」と素直に言えば理解を得られたのに。

バレてるのに平然と嘘ついとるなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを